SSブログ

どうしようかな・・・・忘年会!

 私の住んでるところの互助会の忘年会を12月頃にやる予定ですが、 今年もコロナの影響でどうするか決めかねています。 今年は我が家が幹事ですので、会長と相談して決めますが、今の様子なら大丈夫そうですがテレビなどで第6波がやってくるっと言ってますので、12月頃が危ない気もします。 ぎりぎりまで様子を見になりそうです。

 写真はエゾビタキです。

SO403319.jpg

SO403325.jpg

SO403382.jpg


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

とんび

このような催しは 全て中止でしたが・・・
12月ならば 開催可能かも
第6波の来ないことを祈って!
by とんび (2021-10-14 13:23) 

ゆうみ

友達と忘年会を 下敷き持参でやろうと
話てます。

by ゆうみ (2021-10-14 18:48) 

コサギ

こちらの地域では、中止となりました。
by コサギ (2021-10-14 21:40) 

kazu-kun2626

忘年会、悩ましいですね~
取り敢えず明日、近くのホテルの
和食に下見に行ってきます
エゾビいい感じで出てくれましたね
by kazu-kun2626 (2021-10-15 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。