SSブログ

何て言うのだろう・・・腹式呼吸!

 お腹が出てるので少しでも引っ込めようと簡単にできる腹式呼吸でお腹を鍛えてます。 でも効果があるのかは解りません。 やり方は息をゆっくり吐いてお腹を引っ込めます。 それからお腹に力を入れて20数えます。 これならいつでも出来るので、仕事中に何回もやってますがでも効果はまだ確認できません。 腹筋鍛えると便秘も良いようなので頑張りたいと思います。

 写真は色々です。 最初は蝶々交尾中です。

SO403351.jpg

K1_21551.jpg

K1_21535.jpg



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

JUNKO

私も似たようなことしていまいすが、ウエスト10センチ1週間あたたないで細くなりました。体重は減りません。ドロウイングの状態をいつも保っているとお腹はへっこみますね、
by JUNKO (2021-10-13 16:47) 

ゆうみ

そうやると細くなるの?
この浮き輪もなくなるの?
やってみよう(^^♪
by ゆうみ (2021-10-13 20:01) 

憲さん

効果があれば私もやってみたいですね〜
続けて頑張ってみて下さい(^_^)
by 憲さん (2021-10-14 04:13) 

鳥撮上田

結果待ってます。!!良好だと私もなんとかしないと(*_*;
by 鳥撮上田 (2021-10-14 05:35) 

kazu-kun2626

続けると効果が出そうですね
頑張って下さい~
継続は力なり
by kazu-kun2626 (2021-10-14 07:19) 

お散歩爺

腹式呼吸は良いのですがその時だけですぐ忘れちゃうんです。
何事も続けることが大切・・とは分かってるのですが・・・
by お散歩爺 (2021-10-14 08:36) 

とんび

これならば いつでもどこででも出来ますね
続けてくださ~い!!
by とんび (2021-10-14 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。