SSブログ

今日は6ヶ月点検・・・・失敗!

 昨日日産から連絡があって、「6ヶ月がまだなので何時にしましょうか」と言ってきました。 今日休みでしたので散歩が終わって9時半頃が良いかと思い予約しました。 ところが朝になってみると、天気が不安定で散歩に出ても雨に遭うかも、そんなことで散歩は止めましたが、これも予想が外れていい天気です。 そうなると9時半の予約が邪魔になり午前中の予定が組めません。 散歩に出てもあまり時間が無いし、先に買い物に行ってもまだ暑いですので食材が不安です。 今思えば午後からにしておけば良かったです。 することないので水槽の水換えでもしようかな。

 今日の写真はまだ開く前のすすきです。

K1_21525.jpg

K1_21522.jpg

K1_21497.jpg




nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

JUNKO

そういう時ってありますね。予約が半端な時間に入ると、前後の時間が無駄になります。
by JUNKO (2021-10-12 17:47) 

ゆうみ

予測はつかないですものね
by ゆうみ (2021-10-12 19:12) 

kazu-kun2626

思惑が外れて時間に制約を受けると
心はブル-ですね
ススキ遅いですね
by kazu-kun2626 (2021-10-13 07:13) 

とんび

そうですね 突然の予定外の出来事
確かに 戸惑いますね~
by とんび (2021-10-13 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。