SSブログ

新しいの欲しいです・・・スマホ!

 今度のiPhone13がよさそうなので、今のスマホも2年経つことから欲しくなって、予約注文しました。 ところが夢の中で凄く重いスマホに苦労する夢を見たので、調べて見ると200g位あるので結構重いかも知れません。 これは神のお告げだと思ってキャンセルしました。

 写真はメジロです。

SO403401.jpg

SO403402.jpg

SO403405.jpg

SO403408.jpg


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

鳥撮上田

変われたほうが何でも新しい方がいいですよ。。\(^o^)/
ですがカメラもスマホも動画機能しか機能アップが無いような、、
静止画は終わりでしょうかね。(^^;

by 鳥撮上田 (2021-10-11 17:24) 

JUNKO

新しいものがいいとはもうのですが、きりがありません。少なくとも3年は使いたいです。
by JUNKO (2021-10-11 17:54) 

まいく

来年もう少し小さなiPhoneが出るのを期待してますが、
老眼では大きな方が実用的ですね。
by まいく (2021-10-11 23:15) 

憲さん

2年でもう切り替えですか
私などは慣れたものがいいので壊れるまで使うつもりです
by 憲さん (2021-10-12 04:15) 

kazu-kun2626

メジロ可愛いですね
スマホ機種変か乗り換えか
検討中です~
by kazu-kun2626 (2021-10-12 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。