SSブログ

値上がりです・・・コーヒー!

 ガソリンも値上がりして159円になってました。 先日定期的に注文してる珈琲屋さんからお手紙が来て、コーヒーの値段が改正されるそうです。 2種類注文していますが、両方で700円位上がるようです。 毎日楽しみに飲んでるのでこのまま続行ですが、チョット痛いですね。 ストレートコーヒーよりブレンドの方が値上がりが大きいみたいです。 今年はストーブの灯油代も大変ですね。

 写真は我が家の花です。

K1_21504.jpg

K1_21561.jpg

K1_21560.jpg

K1_21527.jpg




nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

kazu-kun2626

値上げの秋ですね~
それにしてもガソリン高止まりのまま
ですね
by kazu-kun2626 (2021-10-11 07:17) 

とんび

何でもかんでも 値上がりのようですね
食パンが高くなってた と 家内が言っていました
by とんび (2021-10-11 08:44) 

JUNKO

我が家は灯油の値上がりが一番響きます。
by JUNKO (2021-10-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。