SSブログ

やっぱり美味しかった・・・・牛丼!

 コープの宅配で吉野家の牛丼のレトルトパックを見つけたので2セット買いました。 早速食べてみると、昔食べた吉野家の牛丼の味を思い出したように美味しかったです。 妻は辛かったと言ってますが、ご飯の量がお茶碗1っ杯分しか入れなかったそうで、それでは辛いと言うか濃いすぎだと思います。 長女はかなり気に入ったようで残りの2個食べてしまい、一言「また買って」・・・今度は多めに注文するつもりです。

 写真は昨日の続きです。

K1_21553.jpg

K1_21554.jpg

K1_21555.jpg

K1_21557.jpg

K1_21558.jpg




nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

JUNKO

最後の空面白いですね。こんなの見たことないです。
by JUNKO (2021-10-09 19:34) 

憲さん

おいしかったですか
私も頼んでみたいと思っています
by 憲さん (2021-10-10 03:46) 

とんび

面白い雲が出たのですね~
昔の味そのものでしたか!!
by とんび (2021-10-10 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。