SSブログ

無事通過です・・・14号!

 台風も何事も無く通過してくれました。 昨夜は22時頃に凄い雨でしたが、風はそれほどでも無かったです。 ただ緊急メールで2回起こされました。

 今朝は散歩にも出かけましたが、山の様子はあまり変わりは無く、少し落ち葉とか木の枝が道に落ちている程度でした。 台風一過で晴れを期待してたのですが、残念ながらどんよりと曇り空でした。 朝一番にエナガの群れが出て来ましたが、曇り空で暗くて撮れませんでした。 桜の木もだいぶ葉っぱが落ちて、秋近しすね。

 写真は今朝の風景です。

K1_21447.jpg

K1_21449.jpg

K1_21450.jpg

K1_21443.jpg

K1_21453.jpg


 今日換気扇の蓋を開けて見たら、油だらけで凄いことになっていたのでとりあえず蓋の方は洗ってみました。 次は中の羽なども分解できるなら掃除してみようと取説読んでいます。 




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

鳥撮上田

換気扇DIYで交換したので盆と正月には全部掃除してます。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-09-18 17:43) 

kazu-kun2626

台風無事通過でよかったです
関東も何事も無かったですが
今日はまだ曇り空です
by kazu-kun2626 (2021-09-19 07:31) 

JUNKO

無事通過で何よりでした。こちらは天気がいいです。
by JUNKO (2021-09-19 12:05) 

とんび

換気扇の掃除・・・何時も気が重いですね~!!
by とんび (2021-09-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。