SSブログ

やっぱ軽い方が良いですね・・・掃除機!

 我が家に掃除機が3台あって、昔ながらの掃除機が1台とコードレスのスティック掃除機が2台です。 普段の掃除にはスティック掃除機で十分ですので軽いTOSHIBAの掃除機使っています。 もう1台はタイソンで重いのでめったに出番がありません。 ダイソンの軽そうなのが出たときに買い換えようかと思ったのですが、高いのでやめました。 多分、妻はダイソンの掃除機一度も使ってないと思います。

 今日の写真は鳥さんです。

SO403173.jpg

SO403199.jpg

SO403203.jpg

SO403217.jpg

 久々にお茶漬けを食べました。 妻が買って来ていたのですが、何でも同じかも知れませんが偶に食べるとほんと美味しいですね。 ただ癖にならないようにしないと、また数値が上がりますので要注意です。



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

憲さん

わが家も最近はコードレスが主流のようです(^_^)
by 憲さん (2021-09-18 04:57) 

kazu-kun2626

鳥さん出てきましたね~
青いのはオオルリで黄色はキビタキ
黒はエゾビタキです
青も出てるようですが出会ってません
by kazu-kun2626 (2021-09-18 10:31) 

とんび

未だに古いコード付きを使っていま~す
by とんび (2021-09-18 11:43) 

JUNKO

我が家もコード付きの古い掃除機です。使えるうちはと不便でも変えません。
by JUNKO (2021-09-18 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。