SSブログ

最近の悩みです・・・・痔!

 以前から痔で最近トイレで洗浄の水を掛けると凄く痛いときがあります。 出来れば病院に行きたくないので、若い頃に切れ痔で痛かったとき、直ぐに治ったボラギノールの座剤を買ってきました。 薬店の方が量の多いのを薦めてくれたのですが、そんなにいらないと思い少ない方にしました。 そしてもうすぐ1箱使い切りますが中々良くなりません。 お店の人はそんなに簡単に治らないって、解っていたのかも知れませんね。 やっぱ病院に行かないと無理なのでしょうか、行きたくないです。

 写真は色々です。

K1_21431.jpg

SO403176.jpg

SO403171.jpg




nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 8

JUNKO

秋の草花は風情がありますね。
by JUNKO (2021-09-15 15:05) 

鳥撮上田

昔宇和島に行っていぼ痔紐で縛ってとりましたが痛かったですよ。
今は簡単にとれるみたいです。今治にいった方もいます。(^^;
お大事にして下さい。
by 鳥撮上田 (2021-09-15 15:33) 

コサギ

毎日お世話になるところ、
 お大事に。
by コサギ (2021-09-15 16:09) 

斗夢

食生活、特に飲酒が関係あるようです。
by 斗夢 (2021-09-15 20:12) 

憲さん

痔が悪いと大変なんでしょうね〜
私は有難いことに時の痛みだけは知りません(^_^)
by 憲さん (2021-09-16 03:08) 

himanaoyaji

便秘にきく「酸化マグシウム」を飲む事で便が柔らかくなり、切れ痔にはこうか有りますよ、私は数年飲んでます。 (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2021-09-16 06:53) 

kazu-kun2626

ヘモリンド舌下錠いいですよー
20錠で治りました(個人差あると思います)
お大事に~
by kazu-kun2626 (2021-09-16 07:13) 

とんび

市販の治療薬で治りましたが・・・””
by とんび (2021-09-16 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。