SSブログ

やっと届きました・・・・クレマチス!

 アマゾンで注文していたクレマチスがやっと届きました。 7/15日に発送されたものです。 到着が遅いと思ったら、やはり海外からだったようでchina Postって書いてありました。 到着した品物は箱が半分潰れてボロボロの状態です。 宅配のお兄さんが、店に届いたときからこの状態でしたと説明して帰ったそうです。 さらに開けてビックリ、入っていたのは干した漢方薬みたいな根が入ってました。 これはダメだと思いその日はゴミ箱に捨てましたが、やっぱ気になって次の日に植えてみました。 もしかして変な植物が育ったりして、それより芽が出ない様な気がします。

 写真は色々です。

K1_21313.jpg

K1_21314.jpg

K1_21316.jpg

K1_21324.jpg



nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

UNCLE

最近はアマゾンへの注文をやめました
配達の問題とか、こちらの都合に合わなくなぅたから
以前はそんなことなかったんだけどな。
by UNCLE (2021-07-31 13:29) 

とんび

アマゾンってそんなに信用できない所だったのですか
最近使っていませんが・・・
by とんび (2021-07-31 14:14) 

鳥撮上田

アマゾンさんに電話したら交換してもらえたのでは?
以前孫のゲーム機少しの箱潰れで交換してもらえました。
手持ちのがあったのか翌日届きました。
by 鳥撮上田 (2021-07-31 15:04) 

コサギ

アマゾン、アマ損でしたか?
対応してくれると思いますが、この場合返品無料でしょう?
by コサギ (2021-07-31 20:59) 

ゆうみ

Amazonにクレーム出した方が良いと思います。
by ゆうみ (2021-07-31 22:01) 

JUNKO

どことなく秋の気配を感じます。
by JUNKO (2021-07-31 22:16) 

憲さん

ネット注文にはこんな事があるのですね〜
私は出来るだけ現物をみて買うようにしております(^_^)
by 憲さん (2021-08-01 04:32) 

kazu-kun2626

ちょっと残念でしたね
中国から直送とは...
芽が出る事を祈ってます
by kazu-kun2626 (2021-08-01 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。