SSブログ

契約してみましたが・・・・使いにくい!

Co-opの営業が尋ねてきたので、契約しました。 以前から気になっていたのですが、話をよく聞いてみると私が思っていたのとは少し違うようです。 申し込みは我が家の場合、金曜日に注文を取りに来ます。 そして配達は翌週の金曜日です。 これは中々注文するのが難しいです。 知り合いに聞くとトイレットペーパーとかティッシュなど特売の時の注文しているそうです。 これならイオンのネットスーパーの方が使いやすいです。 ネットスーパーも暫く使ってないですけどね。

 今日の写真は色々です。

SO402845.jpg

K1_21295.jpg

SO402847.jpg

SO402848.jpg



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

鳥撮上田

コープ入会してますが殆ど使ってません。
買い物に行く楽しみもあるほうがいいので(^^;
by 鳥撮上田 (2021-07-24 13:54) 

kazu-kun2626

連休も早3日目です
オリンピックのTV中継をハシゴ
してます
by kazu-kun2626 (2021-07-24 15:00) 

斗夢

運転免許証の有効期限が平成34年4月になっています。
その時、返納しようと考えています。
そうすると食料品の買い出しが不便になりますので
どこかに注文しなければならないと、オクサマは悩んでいます。
by 斗夢 (2021-07-24 21:25) 

ゆうみ

co-opは 一週間後に到着するので
ちょっと先が読めないから 遠慮してます。
by ゆうみ (2021-07-24 22:01) 

憲さん

我が家はもっぱら買い出し専門ですがいずれ何処かに頼むようになるでしょうね
by 憲さん (2021-07-25 09:17) 

とんび

何か契約はしてるようですが・・・
注文してる様子は有りません
by とんび (2021-07-25 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。