SSブログ

私には違うやつが良い・・・・ビール!

 最近ネットの広告でキリンのビールのSPRING VALLEYが目に付きます。 私も試しに注文してみました、3本900円です。 お味は上品な味なんでしょうね、少し物足りません。 これなら最近偶に飲む一番搾り糖質0の方が美味しいと思います。 個人的感想ですけどね。 美味しい一杯も良いけど、やっぱ腹いっぱいが良いかな・・・・・


 写真は風景です。

K1_21300.jpg

K1_21297.jpg

K1_21275.jpg



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

JUNKO

相棒はどんなメーカーでもいいようです。何十年も飲んでいるのにお酒の味はわからないと言っています。そんなものなのでしょうか。
by JUNKO (2021-07-25 14:09) 

鳥撮上田

スーパードライから何故か本麒麟になりました。
味は分かりません(^^;
by 鳥撮上田 (2021-07-25 17:13) 

ゆうみ

麒麟は 親戚が勤めていたので 義理を立てて麒麟を飲んでました。
他のも 時々飲むけどね
by ゆうみ (2021-07-25 21:05) 

kazu-kun2626

キリンのホームタップは生ビの
一番搾りプレミアムにしてるんですが
季節限定のグランドキリンホワイトエ-ルに
してみました。夏限定みたいです
by kazu-kun2626 (2021-07-26 07:24) 

とんび

糖質ゼロの発泡酒で~す
by とんび (2021-07-27 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。