SSブログ

スマホ更新・・・・やっと11です!

 私のスマホもやっとアンドロイド11に更新できました。 特に大幅な変更はありませんが、何かいいこともあると良いですね。 Windowsも11が出るようで、スマホのようにスタート画面が中央に来るらしいです。 使い勝手の向上だそうですが、私には邪魔になりそうな気がします。 まだはっきりとは解りませんが、私のPCではWIN11は対応していないようです。 5年ほど前に発売されたCPUがギリのようで、Intelなら7000番以降だそうです。 これってWIN10のサポートが切れる頃にはPC買い換えになるのかな。 でも2025年まではWIN10でいけるみたいです。

 写真は風景です。

K1_21091.jpg

K1_21115.jpg

最後はウグイスです。

SO402594.jpg

 


nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

JUNKO

私は25年までで十分です。
by JUNKO (2021-06-29 13:28) 

鳥撮上田

PC10年ほど前のですが最低条件クリヤできそうです。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-06-29 17:45) 

ゆうみ

私のパソコンやばいかも?
by ゆうみ (2021-06-29 18:35) 

コサギ

私のスマホもアンドロなんですが、
 自動更新にしていますが、11になっているのかな?
ウインドウズ更新11あまり気にせずできるのでしょうか。

by コサギ (2021-06-29 20:34) 

kazu-kun2626

Win11は様子見ですね
ウグイスに電線珍しいですね
by kazu-kun2626 (2021-06-30 06:56) 

旅爺さん

爺は25年まで生きてるかどうかなので今のままで行きます。
by 旅爺さん (2021-06-30 07:44) 

コサギ

PC10年前のです、世の中進みすぎます。
by コサギ (2021-06-30 16:33) 

とんび

もう今されでしょうか
古いPC 壊れたら・・・それまでです
by とんび (2021-07-01 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。