SSブログ

またやってしまった・・・フライパン!

 炒め物用のフライパンが熱の伝わりも悪くなってコーティングも剥がれてきたので、新しいのを買うことにしました。 ホームセンターで大きさで色々悩んで、買って帰ったのですがまたしても火力専用を買ってしまいました。 我が家はIHなのでこれだと使えません。 以前も同じ事やってしまって、長男の所に持って行きましたが今回も長男の所へ行くことになるかな。でも、いらないって言われそうな気もします。

 写真はメジロです。

SO402740.jpg

SO402606.jpg

SO402759.jpg

SO402761.jpg




nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

JUNKO

IHは消し忘れの心配がなくていいですね。わが世もそうすべきなんですけどいまだに危険を冒して使っています。
by JUNKO (2021-06-22 13:20) 

鳥撮上田

ガスですがIHがいいですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2021-06-22 14:18) 

コサギ

IHいいんでしょう。
火力も強いらしいし、先端をいっていますね。
by コサギ (2021-06-22 17:56) 

ゆうみ

IH便利でいいですが うっかりするとお鍋間違えてガス用買っちゃいますね
by ゆうみ (2021-06-22 18:44) 

憲さん

レシートがあれば交換してもらえば(^_^)・・・
by 憲さん (2021-06-23 04:17) 

kazu-kun2626

火力専用でしたか
IH-火力共用もあるみたいですね
by kazu-kun2626 (2021-06-23 07:20) 

とんび

兼用では無いのですか
家はIHではないので・・・
by とんび (2021-06-24 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。