SSブログ

便利です・・・・・卓上掃除機!

 パソコンデスクが焦げ茶色ですので、ほこりが凄く目立ってチョクチョク拭きますが直ぐに気になります。 先日ネットで検索してみたら、卓上掃除機が安くて良さそうなので買ってみました。 結構吸引力もあって今のところはいい感じです。 隙間用のノズルが付いていますがこれはオマケ程度で、あまり役に立ちそうに無いですが、今のところ気に入ってます。

 写真は山の花です。

K1_21157.jpg

K1_21156.jpg

K1_21114.jpg


 最後はハゼの実です。


K1_21155.jpg




nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

鳥撮上田

掃除機使い勝手よくていいですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2021-06-21 14:47) 

コサギ

卓上掃除機、こんなのがあるんだ、
アマゾン?なんでもありますね。
by コサギ (2021-06-21 16:17) 

ゆうみ

おまけは おまけ程度と言う事ですね。
綺麗になるとパソコンも埃が入らず元気でいれますね。
by ゆうみ (2021-06-21 18:00) 

kazu-kun2626

僕のPCデスクの上はいつも
ゴチャゴチャです(笑)
by kazu-kun2626 (2021-06-22 07:11) 

とんび

小型軽量の掃除機でしょうか
便利そうですね
by とんび (2021-06-22 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。