SSブログ

何故かイリコ(小魚)食べません・・・・ミーちゃん!

 今、ミーちゃんのキャットフードのなかに小魚を干したイリコが入っています。 ところがこのイリコをミーちゃんは全く食べません。 キャットフード自体は喜んで食べるのですが、何時も残しています。 そんなことで次回からチキン味に替えることにしました。 何で小魚食べないのかは謎のままです。

 写真は色々です。

K1_21078.jpg

K1_21108.jpg

K1_21139.jpg

K1_21153.jpg

最後はコゲラです。

SO402745.jpg



nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

JUNKO

矢張り好き嫌いがあるのでしょうね。人間と同じに。
by JUNKO (2021-06-23 15:44) 

コサギ

意外と猫、好き嫌いありますね。
我が家にいたタマも、食いしん坊なのに、食べないものがありました。
by コサギ (2021-06-23 18:05) 

鳥撮上田

私も肉派です。猫も肉の方がいいのでは?(^^;
by 鳥撮上田 (2021-06-23 18:12) 

ゆうみ

小魚が堅いのかな?
グルメなのかな?
by ゆうみ (2021-06-23 18:36) 

斗夢

よくあることです。
細かにして上げてみてください。
by 斗夢 (2021-06-23 18:50) 

kazu-kun2626

ニャンコも好き嫌いあるんでしょうね
同じものでは飽きちゃったのかも
by kazu-kun2626 (2021-06-24 07:28) 

とんび

やっぱり 好き嫌いは有りますか
by とんび (2021-06-24 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。