SSブログ

仕事から帰るといきなり・・・・宅急便!

 仕事から帰るといきなり妻が「またカメラ買った」と言うので「買ってない」と反論しましたが、「カメラ屋から荷物が来てる」って言うので暫く考えました。 酔っ払って何か注文したか、でも直ぐに思い出しました。 ヨドバシカメラでレトルトの味噌汁買ったことを、そこで妻に言ってやりました「中身は味噌汁、カメラ買うほどの小遣いは無い」ってね。

 写真はメジロです。

SO402466.jpg

SO402472.jpg

SO402479.jpg

SO402480.jpg



nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

ゆうみ

そのお言葉 胸にぎゅんときました。
by ゆうみ (2021-05-27 14:19) 

JUNKO

どこも同じですね。
by JUNKO (2021-05-27 16:07) 

コサギ

なるほど
by コサギ (2021-05-27 17:17) 

斗夢

ヨドバシカメラは味噌汁も売るんですか。
奥様は振り上げた拳のもって行き場がなかったでしょう^^。
by 斗夢 (2021-05-27 19:36) 

憲さん

今までの行いで判断されたのでしょうからいいのもを仕入れてきたのでしょうね〜
by 憲さん (2021-05-28 04:04) 

kazu-kun2626

ヨドバシ.Comは何でも
売ってますね~
味噌汁とは....
by kazu-kun2626 (2021-05-28 07:12) 

とんび

ヨドバシ で 味噌汁ですか???
by とんび (2021-05-28 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。