SSブログ

どんより曇ってます・・・・降るかな!

 今朝は散歩に行くか迷いました。 雨は降ってませんが、何時降り出してもおかしくない感じです。 レーダーを見ると6時半頃から雨雲が消えますので大丈夫だとは思いますが、散歩は中止しました。

 昨日から梅雨入りしましたが梅雨明けは例年なら7月に入ってからですので、最悪2ヶ月続くかも知れません。

 そんなことで季節の変わり目は体調が悪くなる物で、連休前から血便が続いていて、先日病院で便を柔らかくする薬を貰って飲んだら、血便が止まりました。 先生に「多分痔だと思いますが、一度検査した方がいいですよ」って言われました。

 今日の写真はERグラハム・トーマスです。

K5B_8611.jpg

K5B_8596.jpg

K5B_8595.jpg




nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

鳥撮上田

内視鏡検査されたほうがいいですよ。
私はポリープがありポリープ切除しました。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-05-16 15:55) 

コサギ

この検査の感度が、かなり高いようです。
私も3回くらいひっかかり、精密検査をしましたが、なんともなかったです。
by コサギ (2021-05-16 18:42) 

kazu-kun2626

当地も今週は雨の日が続きそう
そろそろ梅雨入り近しです
by kazu-kun2626 (2021-05-17 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。