SSブログ

無くてもさほど困りませんね・・・スマホ!

 先日の仕事の日にスマホを忘れました。 家を出て少し走ったときにナビが教えてくれましたが、取りに帰るのが面倒くさかったのでそのまま仕事に行きました。 普段から鞄に入れているだけなのでさほど気にもならず、仕事済ませて家に帰って確認しましたが、電話もメールもなかったです。 これなら無くても良いかなって気になってきますが、無くなったらやっぱ不便でしょうね。

 今日の写真はもう終わり、八重桜です。

K1_20964.jpg

K1_20973.jpg

K1_20949.jpg

K1_20950.jpg



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

JUNKO

此方も八重が桜の最後、5月の中ジュに咲きます。
by JUNKO (2021-04-11 16:50) 

ゆうみ

娘たちと 会食の約束をしてて スマホを忘れて困ったことがあります。
無くても良い時もあるけど あの時から スマホはできるだけ忘れないように
心がけてます。
by ゆうみ (2021-04-11 18:07) 

コサギ

カーナビが教えてくれますよね。
便利になったような??
by コサギ (2021-04-11 18:40) 

kazu-kun2626

自治会長止めたら滅きり
☎とメ-ルが無くなりました
気楽です(笑)
by kazu-kun2626 (2021-04-12 07:19) 

とんび

無くても良いようなものですが・・・スマホ
持ってると一応安心してますよ
by とんび (2021-04-12 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。