SSブログ

やればできる・・・痛かった!

 今日はキビタキが来ているとの情報があったのでロクヨン持ち出しました。 手が少し痛かったけれど、やってみると何とかなるものですね。 今朝は気持ちの良い青空で、久々の10931歩でした。 メガネ掛けてファインダー覗くと煩わしいですね。 でもメガネ無いと見えないので仕方ないですね。

 

 追伸

 皆さんにご心配をお掛けしたミーちゃんですが、無事に帰ってきました。 


 写真は今朝の風景と、今日の鳥さんです。

K1_20969.jpg

最初の鳥さんはやっと来てくれたキビタキです。

SO402296.jpg

次はアオジSO402301.jpg

マヒワSO402314.jpg

シロハラ

SO402329.jpg

山では珍しいヒレンジャク、山で見たのは2度目です。

SO402315.jpg



nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

ゆうみ

祝!
ミーちゃんご帰宅!
一体どこへ旅していたんでしょう?
by ゆうみ (2021-04-10 16:38) 

コサギ

キビタキきましたか、いいなーー
by コサギ (2021-04-10 20:38) 

斗夢

良かったですね!
どこでお泊りしていたんでしょう。
by 斗夢 (2021-04-10 20:58) 

JUNKO

やっとご帰還ですか。良かったですね。
by JUNKO (2021-04-10 21:06) 

憲さん

ミーちゃん恋の季節だったのでしょうかね〜(^_^)
by 憲さん (2021-04-11 04:17) 

kazu-kun2626

ミ-ちゃん戻って良かったですね
キビにレンジャクといい絵が撮れましたね
僕は昨日はカワセミにオナガを撮りましたよ
by kazu-kun2626 (2021-04-11 09:07) 

とんび

キビタキ撮れましたか 良いな~!!
by とんび (2021-04-12 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。