SSブログ

ヤバくなってきました・・・・コロナ!

 愛媛もヤバいぐらい増えてきました。 松山が多いのですが、どうしても人の動きが多いので広がってしまいそうな感じです。 今月は松山の病院で定期検査があるのですが、2ヶ月ほど延期して貰おうかと考えています。 先日孫が鼠径ヘルニアの手術を松山でしました。 手術よりは松山の病院に行く方が心配になるほどでしたが、無事に帰ってきたので一安心です。 出来れば早く収束して貰いたいですが、直ぐには無理だと思うので、なるべく大人しくしましょうね。

 今日の写真は大洲フラワーパークより

K1_20958.jpg

K1_20959.jpg

K1_20960.jpg

K1_20961.jpg

K1_20963.jpg




nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

とんび

松山がヤバいですね~
そこから50㌔ですから近いです
何時こちらもまん延するか判りませ~ん
by とんび (2021-04-09 14:06) 

UNCLE

ヘルニアはうちの子も小さいときにしましたよ。
by UNCLE (2021-04-09 14:25) 

コサギ

まだまだ増えそうな気配です。
お互い、気を付けましょう。
by コサギ (2021-04-09 16:31) 

kazu-kun2626

第4波が来てますね
変異ウィルスですから
感染力が強いので心配です
5月連休ヤバそうです
by kazu-kun2626 (2021-04-10 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。