SSブログ

このまま行くと連休までに満開かな・・・・ツツジ!

 今年もゴールデンウィークより前に満開になるかも知れませんね。 愛媛もコロナで大変ですので連休と重ならない方が良いのかも知れませんね。 山もツツジの季節が終わると、観光客は殆どいなくなるので静かに散歩と探鳥ができます。 私の場合は朝早いので殆ど人は居ないですけどね。

 写真はツツジです。

K1_20968.jpg

SO402322.jpg

K1_20965.jpg

K1_20967.jpg

K1_20940.jpg

K1_20939.jpg



nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

JUNKO

色が違ってそれぞれいいですね。
by JUNKO (2021-04-12 16:28) 

コサギ

ツツジ、いい感じですね。
私も、撮りました。
by コサギ (2021-04-12 16:55) 

ゆうみ

そうよね。
連休とお花の見どころが重なったら密になってしまう。
ツツジ 綺麗です。
by ゆうみ (2021-04-12 18:32) 

憲さん

今年は花が早いですよね〜
一部の久留米ツツジはもう終わりかけました
by 憲さん (2021-04-13 04:19) 

kazu-kun2626

ツツジが咲き始めましたね~
ゴ-ルデンウィ-ク前が見ごろかな?
今年はイベントも無いのでのんびり
撮れそうです
by kazu-kun2626 (2021-04-13 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。