SSブログ

今日は2次会まで・・・・病院!

 今朝は散歩してから早めに市立病院へ、7時半に着きました。 少し早いかと思ったのですが順番は7番でした。 ここの整形外科で先日の指の抜糸をして貰いました。 これで終わりだそうですが首のことが少し気になります。 この病院が終わったのが9時で、それから何時もの病院へ行きました。 幸い患者さんは居なくて直ぐに見て貰えました。 その後買い物を済ませて10時半には家に着きましたが、途中ブレーキ踏んだら後部座席の上に置いていたレジ袋がひっくり返って中がぐじゃぐじゃ、家でゆっくり起こして冷蔵庫にしまいましたが幸いに全部無事でした。

 写真は色々です。

K1_20957.jpg

K1_20955.jpg

K1_20932.jpg

次はコジュケイですが解りますか?

K1_20927.jpg


 最後は今日咲いた我が家のバラ、サマースノーです。

K5B_8503.jpg

K5B_8505.jpg




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

鳥撮上田

7時半で7番ですか?1番の方は相当早い時間ですね。\(^o^)/
コジュケイ枝どまりですか?
by 鳥撮上田 (2021-04-06 16:33) 

ゆうみ

抜糸おめでとうございます。
まだ 指痛みますか?
by ゆうみ (2021-04-06 18:32) 

JUNKO

そんな早い時間に病院に行ったことありません。燃えるように赤い色目が覚めますね。
by JUNKO (2021-04-06 22:35) 

憲さん

もうバラが咲きましたか
これも早いですね
by 憲さん (2021-04-07 04:23) 

kazu-kun2626

コジュッケイは地面に居るので
地面探したら見っけましたよ
薔薇、早いですね~
by kazu-kun2626 (2021-04-07 07:17) 

とんび

木の枝に居るのは見つけましたが・・・
by とんび (2021-04-07 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。