SSブログ

お待たせしました・・・昨日の結果です。

 昨日の病院の検査結果は、HbA1cが6.2 PT-INRが1.9で、中々良い結果に満足しています。 でも何が良かったのか全く解りませんが、ただ麺類は一切食べていません。 指の方は抜糸して貰ったので少し楽になりました。 まだ中指は少し腫れているので握るのには時間がかかりそうです。 とりあえずレストアは終わったので徐々に調子が出てくると思います。

 写真はツツジです。

K1_20947.jpg

K1_20948.jpg

K1_20951.jpg




nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

お名前(必須)

HbA1cが6.2 良くなりましたね~
by お名前(必須) (2021-04-07 13:12) 

鳥撮上田

体の調子がいいのが一番ですね。(^^♪
昨日のコジュケイ位置は??
by 鳥撮上田 (2021-04-07 15:55) 

JUNKO

良い結果で何よりでした。気分もいいことでしょう。
by JUNKO (2021-04-07 16:30) 

ゆうみ

これから 絶好調になっていきますね。
良かった。
by ゆうみ (2021-04-07 18:46) 

斗夢

よかったですね。
これらの数値はわたしの血液検査には入っていません。
どれだけあるものなのか気になります。
by 斗夢 (2021-04-08 06:11) 

kazu-kun2626

検査結果が良くて良かったですね
今日は新緑の中ピクニックで
運が良ければ鳥さんもです
by kazu-kun2626 (2021-04-08 07:19) 

旅爺さん

検査結果が良好で良かったですね。
花々が綺麗な時期なので春を謳歌して下さいね。
by 旅爺さん (2021-04-08 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。