SSブログ

何処の行ったのか・・・ミーちゃん!

 ミーちゃんがいなくなって今日で10日です。 外に出た様な気配は無いのですが、 全く行方が解りませんし情報がありません。 元々内臓が弱くて、よく吐きますので体調が悪くて隠れてしまったのかも知れません。 何にせよ無事に出てきてくれると良いのですけどね。

 写真は色々です。

K1_20913.jpg

K1_20914.jpg

K1_20915.jpg




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

コサギ

前回は、帰ってきましたよね。
また、ひっこりかえって来ることを願っています。
by コサギ (2021-04-05 15:36) 

ゆうみ

みーちゃん お父さんが心配してます。
すぐにお父さんの所へ帰ってきてください。
by ゆうみ (2021-04-05 18:38) 

JUNKO

色とりどりの感じがいいですね。
by JUNKO (2021-04-05 20:08) 

まいく

テレビ番組で見ましたが家出したと思った猫が、専門家の捜索で家の中で(確か屋根裏)無事発見されていました。 何かに恐れて隠れてしまうことがあるのですね。
by まいく (2021-04-05 23:47) 

kazu-kun2626

早10日ですか
ミ-ちゃん心配ですね~
1枚目いいですね
by kazu-kun2626 (2021-04-06 07:09) 

とんび

10日経つのですか・・・これは心配ですね
by とんび (2021-04-06 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。