SSブログ

痛みが引きません・・・中指!

 最近はやっとキーボードが打てるようになったのですが、何かしてて変な方向に動かすと激痛で思わず声が出そうになります。 当然、思うようには握れないし力も出ません。 荷物を持たないといけないときは親指や人差し指に引っかけて持ちます。 そんなことでレンズ(ロクヨン)の上げ下げが左では出来ないので、右を使おうかと悩んでいます。 右を使うとカメラ2台持ちで散歩しますので少しややこしくなります。 今のところは鳥撮りは休んでいますが、夏鳥がやってくると我慢出来なくなりそうです。

 写真はシャガです。

K1_20926.jpg

K1_20924.jpg

K1_20925.jpg





nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

とんび

私の場合は 痛さはあまりなかったのですが・・・
握力が戻るのには 時間がかかりましたよ
by とんび (2021-04-04 16:34) 

ゆうみ

痛いのが早く収まればいいな
ばね指って痛いんだね
by ゆうみ (2021-04-04 18:19) 

鳥撮上田

ロクヨン手持ち撮影ができるのが凄いです。\(^o^)/
私のは機材も古く重くてブレ写真しか撮れません。

by 鳥撮上田 (2021-04-04 18:51) 

コサギ

回復を願っています。
by コサギ (2021-04-04 21:28) 

憲さん

夏鳥はもうすぐ来ますよ
リハビリに励んでください(^_^)
by 憲さん (2021-04-05 04:46) 

kazu-kun2626

もうちょっとのガマンですね
でもロクヨン持って散歩は
凄すぎますね~
by kazu-kun2626 (2021-04-05 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。