SSブログ

やはり今日も霧でした・・・散歩!

 今朝の散歩も、霧の中でした。 それでも2周散歩して病院に行ってきました。 今日は包帯も取れて後はカットバンでいいそうです。 だいぶ楽になりましたが、リハビリで指を動かすように言われたけど痛くて無理って感じです。 少しづつゆっくりと頑張ろうと思います。

 写真は霧の中の桜パート3です。

K1_20891.jpg

K1_20889.jpg

K1_20892.jpg

最後は、アオゲラです。

K1_20899.jpg



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

JUNKO

ロマンチックな感じですね。カップルで歩いたら最高かな。
by JUNKO (2021-03-29 13:21) 

コサギ

今日も朝霧でていましたね。
 でも、私が上がるころには、晴れていました。
by コサギ (2021-03-29 17:00) 

ゆうみ

朝霧の中の桜 幻想的ですね。
指 お大事になさってくださいませ
by ゆうみ (2021-03-29 18:07) 

憲さん

霧の中でよくアオゲラ見つけましたね〜
by 憲さん (2021-03-30 03:57) 

斗夢

きのうTVで短時間でしたが、肱川あらしを見ました。
by 斗夢 (2021-03-30 05:32) 

kazu-kun2626

TVで霧が出やすい地形と言ってましたね
ロマンチックな雰囲気です
by kazu-kun2626 (2021-03-30 06:55) 

とんび

霧の中で アオゲラゲットでしたか
後は時間が経てば・・・指動きますよ
by とんび (2021-03-30 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。