SSブログ

少し早すぎました・・・・チューリップ!

 チューリップを撮りに行ったのですが、朝早すぎたせいか花が開いていませんでした。 全部が開くと綺麗だと思いますよ。

 先日からの背中の痛みが治らないので、病院で調べて貰ったら頸椎椎間板の4と5の間が狭くなってるそうです。 先生曰く「長く付き合っていくようになります」と言われました。 リハビリでストレッチを数種教えて貰ったのですが、家に帰ってやってみようと思ったら覚えていたのは2種類だけでした。

K1_20864.jpg

K1_20866.jpg

K1_20867.jpg




nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

ゆうみ

リハビリの先生から言われたことって 覚えきれないですね。
by ゆうみ (2021-03-25 18:16) 

鳥撮上田

頸椎椎間板ですかストレッチで良くなるのなら真面目にやった方が良いですよ。
手術するなら早い方が良いみたいです。
痺れが出だすと手術しても痺れ治らないことが多いみたいです。
by 鳥撮上田 (2021-03-25 18:43) 

JUNKO

全部咲いたら見事ですね。ストレッチの紙もらっているのですが、まったるやる気なしです。
by JUNKO (2021-03-25 20:07) 

あーちゃ

リハビリの先生、どっかでLive Lessonしてくれればいいのになあ。。
by あーちゃ (2021-03-25 20:30) 

コサギ

チューリップ、いい感じになっていますね。
 身体、お大事になさってください。
by コサギ (2021-03-25 23:31) 

憲さん

花の見学はタイミングが難しいですよね
by 憲さん (2021-03-26 04:06) 

kazu-kun2626

原因が判って良かったですね
チュ-リップ畑、大きいですね~
僕も先日チューリップとネモフィラの
コラボを撮ってきましたよ
by kazu-kun2626 (2021-03-26 07:21) 

とんび

チューリップ もう少しですね~
お大事に!!
by とんび (2021-03-28 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。