SSブログ

賑やかになってきそうです・・・・お庭!

 我が家の心配していたチューリップも殆どが蕾をつけました。 バラも新緑で綺麗ですし、元気なのはクレマチスでつい最近まで枯れていたのに沢山蔓を伸ばしています。 流石にカサブランカの芽は出てきません、お店に出てるので買おうかどうしようか悩んでおります。

 今日の写真は四十雀です。

SO402169.jpg

SO402272.jpg

SO402245.jpg



nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

JUNKO

可愛い鳥さんですね。
by JUNKO (2021-03-23 13:47) 

あーちゃ

さすが、、、鳥さんの写真を撮りたいのですが、なかなか撮れません。すべて、ピントがきっちりあっていてすごいですね。
by あーちゃ (2021-03-23 17:34) 

ゆうみ

これから沢山の花が咲くのが楽しみですね。
鳥さん愛らしいです。
ずっと前 カメラマングローブの話をした時
私のと同じだと思うとコメント書かせていただきました。
やっぱり お揃い(^^♪だったのね。
by ゆうみ (2021-03-23 18:07) 

kazu-kun2626

クレマチスは枯れ枝から突然
芽吹きますね~
シジュウカラ可愛いですね
by kazu-kun2626 (2021-03-24 07:17) 

とんび

チューリップ 蕾が出ましたか
by とんび (2021-03-24 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。