SSブログ

天気悪し・・・洗濯も多し!

 今朝は天気が安定しないので自宅待機です。 こんなときに限って洗濯物の多いこと、仕方ないので急ぎの物は衣類乾燥機でタオルは外に干しました。 タオルは乾かないと思います。 この雨が上がると晴れの天気が続きそうなので満開の桜が楽しめるかも知れませんね。

 写真はお花色々です。

K1_20838.jpg

K1_20830.jpg

K1_20828.jpg

K1_20817.jpg

 先日から続いている背中の痛み、立っているときは痛くないのですが座るとだんだん痛くなってきます。 視力と肩こりと連動してるような気がします。




 

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

とんび

私も 先日の転倒 まだ寝返りをすると痛みが・・・
私の場合は原因が判っているので・・・時間が経てば!!
by とんび (2021-03-21 13:53) 

JUNKO

身体中のあちこちが順番に故障します。どうしようもありません。
by JUNKO (2021-03-21 14:41) 

ゆうみ

今日は気圧の関係で 神経痛もひどいです。
by ゆうみ (2021-03-21 18:12) 

kazu-kun2626

天気が2~3日周期で変わってます
カタクリを撮りに行きたいんですがね
背中の痛みはやく治るといいですね
by kazu-kun2626 (2021-03-22 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。