SSブログ

ボチボチ良いかな・・・お昼ご飯!

 コロナでお昼ご飯を食べに行くのが怖かったので、いつもコンビニのおにぎりか弁当で済ませていました。 流石に4ヶ月ほど続けると飽きてきました。 コロナも大分落ち着いてきたので、食事に行ってみようかと思ってます。 でも朝早いのでおにぎりをさっさと食べて、昼寝する方が良いような気もします。 一番近い食堂が中華ですので悩むところです。 美味しいですが太りますからね。

 今日の写真はツグミとコゲラとエナガです。

SO402159.jpg

SO402171.jpg

SO402182.jpg





nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

コサギ

コンビニおにぎりも美味しいですよね。
私は、
遠出するときは、おにぎりを買っていきます。
by コサギ (2021-02-27 14:05) 

鳥撮上田

スーパー以外行かないようにして
スーパーも入る時も出る時もアルコール消毒してます。(^^;

by 鳥撮上田 (2021-02-27 18:49) 

kazu-kun2626

僕はワクチン接種するまで
外食、外飲みは自粛です
もう少しのガマンですから
by kazu-kun2626 (2021-02-28 06:59) 

とんび

外食は随分控えてますね~
大手振って 外食できる日来るのかな~
by とんび (2021-02-28 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。