SSブログ

嬉しいです・・・チョコレート!

 先日、旅行の添乗員してた頃のお客様が、マスクを忘れて列車に乗りにくいと言うので、私の持ってたマスクを1枚渡しました。 その数日後、この間のお礼だと行って紙筒を渡されました。 開けてみるとチョコレートが入ってました。 バレンタインもだいぶ過ぎてましたので、違和感も無くて私の好きな少し苦いチョコでした。 よく一緒に旅行に行きましたので、私がお酒好きなこと知っててくれたのかも知れませんね。 マスクも1枚ですので100円もしないし貰ったチョコもそれ相当ですので、気持ちよくいただきました。

 写真は風景と白梅です。

K1_20660.jpg

K1_20478.jpg

K1_20707.jpg

K1_20708.jpg



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

とんび

マスク とチョコ 良い話ですね!!
by とんび (2021-02-28 13:27) 

コサギ

ちょっとした気遣いが、嬉しいですよね。
by コサギ (2021-02-28 13:55) 

ゆうみ

ほっこりするお話ですね。
by ゆうみ (2021-02-28 18:19) 

鳥撮上田

いい話です。(^^♪
by 鳥撮上田 (2021-02-28 18:38) 

憲さん

気遣わなくていい程度と言うのが嬉しいですね(^_^)
by 憲さん (2021-03-01 04:02) 

kazu-kun2626

ホッコリとする話ですね
ちょっとした心遣いが
少なくなってますが良い話です
by kazu-kun2626 (2021-03-01 07:22) 

あーちゃ

よいお話を聞かせていただきました。やっぱり、こういうことっていいですね。
by あーちゃ (2021-03-01 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。