SSブログ

思ったよりいい天気・・・おさんぽ!

 今朝は曇りかと思ったら中々の良い天気になりました。 少し早めに山に上がったので、日の出も見られました。 うっすらと雲海も出て中々の景色でしたのでラッキーです。

K1_20713.jpg

K1_20717.jpg

K1_20719.jpg

K1_20723.jpg

K1_20726.jpg

今日はカレーを作る予定だったので買い物も安く上がると思っていたら、思わず「げっ」と言いたくなるほどかかってしまいました。 何時もはカレー用の肉を買うのですが、今回は牛の細切れがお買い得ってなっていたので600g程買ったのが高かったようです。 




nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

コサギ

日の出、うまく撮りますね。
私は、朝寝坊なので、撮ることが出来ません
by コサギ (2021-02-25 17:31) 

ゆうみ

雲海がとても美しいです。
いつか この目で見てみたいな
by ゆうみ (2021-02-25 18:42) 

憲さん

お肉たっぷりのカレー
おいしかったでしょうね〜(^_^)
by 憲さん (2021-02-26 04:16) 

kazu-kun2626

雲海からの日の出いいですね~
早起き苦手で夕景ばかりです(笑)
by kazu-kun2626 (2021-02-26 07:25) 

とんび

牛肉600グラム 多いですね~
by とんび (2021-02-26 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。