SSブログ

活発になってきました・・・・移動!

 最近、人の動きが活発になってきたように感じます。 受験シーズンですので若い方がよく動くののは解りますが、観光のお客様も増えてきたように思えます。 感染もだいぶ治まりつつあるので、気が緩んできたのかも知れませんね。 第4波が来なければ良いですけどねって思うだけです。

 写真は鳥さん色々です。

K1_20652.jpg

SO402079.jpg

SO402095.jpg



nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

JUNKO

こちらは順調に減少しているのですが。
by JUNKO (2021-02-17 14:21) 

コサギ

第4は、来ないでほしい。
by コサギ (2021-02-17 17:01) 

ゆうみ

宮城県今日は2名の方が感染しました。
ピークが過ぎたようですが 第四波には ならないで欲しい
by ゆうみ (2021-02-17 18:41) 

kazu-kun2626

僕も含めてですが
自粛疲れで気が緩んでますね
ワクチン接種もはじまったので
もう一息ガマンですね
ジョビ子さん可愛いですね
by kazu-kun2626 (2021-02-18 07:43) 

とんび

確かに 少し気が緩んでるのかも・・・
by とんび (2021-02-18 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。