SSブログ

思わずラッキー・・・・病院!

 先日、病院の予約の書類を確認したら血管外科の予約の書類が見つかりません。 多分夏頃だと思ったのでその内電話して確認しようと思っていました。 するとこの病院から受付の変更とかで書類が送られてきて、予約の書類も入っていてラッキーです。 よく解りませんが、今までの予約時間が受付時間に変更されるらしいです。 それがどうしたって感じですが、夏頃と思っていた予約は4月でした。

  写真は白梅です。

K1_20670.jpg

K1_20671.jpg

K1_20672.jpg



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

ゆうみ

探していたものが見つかってほっとしましたね
by ゆうみ (2021-02-16 18:22) 

JUNKO

時期が過ぎていなくてよかったですね。
by JUNKO (2021-02-16 19:45) 

鳥撮上田

私は予約表PCの横の壁に押しピン止めしてます。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-02-16 21:04) 

憲さん

1年後の予約はこんな事がありますよね
でも予約日を過ぎてなくてよかったですね〜
by 憲さん (2021-02-17 04:22) 

kazu-kun2626

見つからないで焦る事
がありますね~
カワラヒワですか
ありがとうございます
by kazu-kun2626 (2021-02-17 07:20) 

とんび

予約表 日付の近い順に引き出しに保管してま~す
by とんび (2021-02-17 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。