SSブログ

大丈夫だと思ったのに・・・・雨!

 今朝はレーダーで雨雲を確認して、大丈夫だと思い散歩に出かけました。 ところが山に行く途中から降り出して、霧雨のような雨でしたが、直ぐには止みそうに無かったので退散しました。

 今日は使っていない通帳の解約をしようと銀行へ、行った日が悪かったようで年配の方の行列が続いていて、完璧に密状態でした。 仕方ないので日をあらためることにして帰ってきました。 使ってない通帳でも維持手数料とかが必要になることやカードを作ってると年会費もかかりますので、早めに解約しようと思っています。

 写真は今朝の風景です。

K1_20667.jpg

K1_20668.jpg

K1_20669.jpg



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

鳥撮上田

手数料は新規開設の通帳だと思ってましたが間違いでしょうか?
by 鳥撮上田 (2021-02-15 15:57) 

ゆうみ

銀行サービスが悪くなってきましたね
by ゆうみ (2021-02-15 18:25) 

JUNKO

淡い梅のピンクの背景にけむる山い感じです。
by JUNKO (2021-02-15 20:08) 

kazu-kun2626

昨日は年金の振り込み日ですから
銀行はお年寄りで混みますね(笑)
by kazu-kun2626 (2021-02-16 07:17) 

とんび

ハハハ 確かに15日は年金の支払日でしたね
by とんび (2021-02-16 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。