SSブログ

何やってんだか・・・・老化現象!

 朝ゴミ出しに行って、帰るときになにやら寒いと思いながら車で走っていました。 家に着いて気がついたのですが車のバックドア開けっぱなしで走っていました。 それだけでは無くて、朝食の時にふりかけを目玉焼きにかけてしまいました。 味は悪くなかったですが、少しボケ始めたのでしょうかね。

 写真はイカルです。

SO402109.jpg

SO402115.jpg

SO402117.jpg

   


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

とんび

いや~こんなことは しょっちゅうやってますよ
by とんび (2021-02-14 13:06) 

鳥撮上田

私も二日続けてコーヒーに塩入れました。(*_*;
by 鳥撮上田 (2021-02-14 13:47) 

コサギ

いやー!!
 お友達が出来て、心強いです
by コサギ (2021-02-14 14:39) 

JUNKO

そのくらいは毎日です。ゴミ出しの種類も間違えてよく戻ります。
by JUNKO (2021-02-14 15:23) 

ゆうみ

考えることがあったのではないかしら?
by ゆうみ (2021-02-14 18:20) 

まいく

天才肌の人に多いらしいと思うことにしています。
by まいく (2021-02-14 23:40) 

憲さん

反省できる間はまだいいのではないでしょうか(^_^)
by 憲さん (2021-02-15 04:28) 

kazu-kun2626

ボケと自覚できる内は大丈夫です(笑)
ほんとうにボケるとそれすら判らなく
にりますから~
by kazu-kun2626 (2021-02-15 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。