SSブログ

寝ていて寒かったのは久々です・・・・・雪!

今朝は明け方から寝てても寒かったです。 こんなに寒く思えたのは久々で、屋根に雪があるので冷蔵庫状態です。 道路には雪が少なかったので、7時頃から出かけてみました。

 まずは山からです、雪は少ないのですが少し凍っていて危ないので散歩は止めにしました。

K1_20676.jpg

K1_20677.jpg

K1_20678.jpg

K1_20679.jpg

 次は、山の中腹から私の住んでいる街です。

K1_20680.jpg

 次は臥龍山荘です。

K1_20685.jpg

 最後は大洲城ですが、雪が少なすぎです。

K1_20687.jpg

 この位の雪で終わったのは残念ですが、何事も無い程度で良かったです。 これで今期の寒波は終わりでしょうか、雪景色の撮影もも最後かもしれませんね。 でもこのお城を撮った後で、また雪が降り出して少し吹雪くこともありました。





nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

鳥撮上田

町内の山は10~15㎝でした。これで最後でしょうね。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-02-18 15:49) 

コサギ

冨士山上がられたのですね、私は、凍っていそうなので、下でいました。
もう寒気は、おしまいでしょう?
by コサギ (2021-02-18 17:00) 

ゆうみ

ぐーっと冷えましたね。
お風邪ひきませんように
by ゆうみ (2021-02-18 18:36) 

憲さん

スパイクのついていない普通の靴で散歩に行ったら怖い思いでした
by 憲さん (2021-02-19 04:13) 

kazu-kun2626

凄い雪ですね
山の道は朝晩は凍結しそうで
怖いですね、気をつけて~
by kazu-kun2626 (2021-02-19 07:02) 

とんび

山へ上られましたか?
雪の融けるまで 登れませ~ん
by とんび (2021-02-19 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。