SSブログ

陽射しが無いと寒いね・・・散歩!

 今朝は曇り空の散歩でしたが、青空も少し見えていました。 東の空は雲が多くて、太陽も殆ど隠れた状態で寒かったです。

 帰りにホームセンターでメガネのくもり止めを買って来ました。 何時も使ってるのもあったのですが、それより100円ほど安いのがあったので買ってみました。 車の中で早速使ってみた結果、100円の差は大きかったかも知れません・・・見事にくもります。 それでも少しするとくもりが取れるので、普段使いには良いかなっと思います。

 写真は今朝の風景です。

K1_20665.jpg

K1_20663.jpg

K1_20666.jpg

K1_20662.jpg




nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

とんび

遠くの山は 霞んでいましたね 同じような遠くの山を撮ってきました
by とんび (2021-02-12 13:15) 

ゆうみ

眼鏡のくもり止め 何個か買いましたが
なかなか良いのに出会えずにおります。
by ゆうみ (2021-02-12 18:18) 

JUNKO

墨絵のような空が素敵です。
by JUNKO (2021-02-12 20:05) 

鳥撮上田

今日は陽炎もなく久々に撮影に良い日差しでした。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2021-02-12 21:23) 

憲さん

マスクが必需品の世の中ですからメガネの曇り止めが欲しいですが良いのが見つかりません
by 憲さん (2021-02-13 04:03) 

kazu-kun2626

山波の連なりが
墨絵の世界でいいですね~
by kazu-kun2626 (2021-02-13 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。