SSブログ

耳も悪くなったかな・・・・仕事!

 仕事していてお客様との会話が聞こえにくくて困っています。 何度か聞き直すことも多いです。 耳が悪くなったのかと思ったら、マスクが原因のようです。 マスクも不織布のマスクだと殆ど問題なく聞こえますが、それ以外のマスクでは聞こえない物が多いと思われます。 これは個人的感想ですので確証はありませんが、しばらくは苦労しそうな気がします。 早くマスクの無い生活したいですね。

今日の写真は雲です。

K1_20634.jpg

K1_20643.jpg

K1_20654.jpg



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

JUNKO

私も聞きづらく何回か聞きなおしています。耳が遠くなっているのも確かですが。
by JUNKO (2021-02-11 15:17) 

鳥撮上田

私は目も耳も悪くなる一方で良いこと無いです。(-_-)
by 鳥撮上田 (2021-02-11 16:51) 

ゆうみ

加齢って 華麗なる日々を過ごせると錯覚してましたが
耳は聞こえずらくなるわ 目は見ずらくなるわ乾きやすくてドライアイ
でも 苦にしないで笑えるようになりました。
by ゆうみ (2021-02-11 18:23) 

kazu-kun2626

年取ると眼と耳は衰えて
きますね~
僕もそうですよ
by kazu-kun2626 (2021-02-12 07:00) 

とんび

もう 目も耳も悪いのが当たり前となって 慣れてしまいましたよ
by とんび (2021-02-12 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。