SSブログ

チョイと食べすぎか・・・豆腐!

 スーパーで揚げ出し豆腐を買って帰りました。 偶に買いますが大抵は豆腐が2切れです。 今回は4切れ入りしか無くて、食べると流石に4切れだと豆腐1丁ですので量が多くお腹パンパンです。 流石に食べすぎかなと思っていたのですが、翌日の病院の検査でHbA1cがまた上がっていました。 やっぱ食べ過ぎです、難しいですが食生活変えないといけませんね。 最近デスクワークばかりなのも良くないようです、偶にスクワットしてますが、全く足りてないですね。

 写真は梅です。

K1_20647.jpg

K1_20648.jpg

K1_20657.jpg




nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

鳥撮上田

私も偶にスクワットやります今日は30回を2本やりました。(^^;
by 鳥撮上田 (2021-02-10 16:19) 

ゆうみ

豆腐一丁だと かなりの量です。
ちょっことストレッチもしましょう。
by ゆうみ (2021-02-10 18:12) 

JUNKO

どんどん色が濃くなっていますね。
by JUNKO (2021-02-10 22:04) 

憲さん

豆腐でも食べ過ぎはいけませんか
身体には良さそうですがね〜(^_^)
by 憲さん (2021-02-11 04:56) 

kazu-kun2626

豆腐は消化も良くてヘルシ-
ですね
他に数値が悪化する要因ないですか(笑)
今日は山の中を歩いてきます
by kazu-kun2626 (2021-02-11 07:18) 

kousaku

梅林ですね、この所梅を見に行っていないのでこちらの梅の様子が分かりませんが近くの家の白梅も満開ですね。
by kousaku (2021-02-11 08:24) 

とんび

私は豆腐は1/3と決めてますよ
by とんび (2021-02-11 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。