SSブログ

知りませんでした・・・・長さが違う!

 先日、妻が今度買って来たトイレットペーパーは無くなるのが早いと言うので、包装紙を見てたら気がつきました。 今使ってるのは1ロール55メートルで、今まで買ってたのは60メートルです。 メーカーとか種類によって長さが違うようです。 僅か5メートルですが、実際に使うとその差は大きく感じるようです。

 今日の写真は菜の花とキジバトです。

K1_20581.jpg

K1_20585.jpg

SO401962.jpg



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

JUNKO

梅林のなかの菜の花、春の気分も盛り上がりますね。ペーパーはダブルかどうかでも使い勝手が違いますね。
by JUNKO (2021-02-07 14:06) 

ゆうみ

たかが5メートルでも 違いますね。
それとダブルかシングルかでも違いますね。
by ゆうみ (2021-02-07 19:02) 

kazu-kun2626

ダブルとシングルは知ってますが
長さの違いもあるんですね~

by kazu-kun2626 (2021-02-08 07:20) 

鳥撮上田

ペーパーも色々ありますね。
芯ありと芯なしでもずいぶん違います。(^^♪
by 鳥撮上田 (2021-02-08 08:44) 

kousaku

カニと買い物に行くと必ずトイレットペーパーを買ってきてと云われて売り場へ行きますが長さは分かりませんでしたね、ダブルの点だけ注意して居りました。
by kousaku (2021-02-08 11:49) 

とんび

梅林の菜の花 私も撮ってきましたよ
ペーパー 使用感の違いは感じますが 長さまでは気が付きませんでした
by とんび (2021-02-08 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。