SSブログ

ほんの1周でした・・・・霧!

 今朝、山に行くと霧が晴れていい天気でした。 雨上がりでしたが少し雲海も出来ていました。 早速1周回って駐車場に戻ってきたら、霧の中で仕方ないので諦めて下山しました。 今日はエナガの群れに遭遇しましたが、目がよく見えないので見つけたときには、すでに遅しで何も撮れませんでした。 来月は手術ですのでそれまでの辛抱ですね。 

 今日レジに並んでいるときに、携帯用の除菌ジェルを見つけたの買って来ました。 少し高かったような気もしますが、時折気になることもあるので携帯用で持ってると安心できますね。

 写真は今朝の風景です。

K1_20620.jpg

K1_20622.jpg

K1_20623.jpg



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

コサギ

コロナに、お互い気を付けましょう。
by コサギ (2021-02-06 16:52) 

JUNKO

だんだん消毒を忘れるときが多くなりました。気をつけないとね。
by JUNKO (2021-02-06 16:56) 

ゆうみ

消毒ジェルと口内除菌剤はいつも持ってます。
気を付けないとね
by ゆうみ (2021-02-06 19:11) 

憲さん

だんだん身近かでも出て来ましたからね〜
by 憲さん (2021-02-07 04:13) 

kazu-kun2626

エナガはすばしっこいですよね
昨日は梅じろを撮ってきました
by kazu-kun2626 (2021-02-07 07:28) 

とんび

手洗いだけはきっちりとやっていますよ
by とんび (2021-02-08 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。