SSブログ

芽が出ました・・・チューリップ!

 去年咲いた後ほったらかしにしていたチューリップですが、 よく見るとあちこちで芽を出していました。 もしかすると今年も咲くかも知れませんが、余り期待は出来ないような気がします。 バラの近くに植えているのでバラに元肥をやるのに少し邪魔ですが、穴を掘る前に気がついて良かったです。 気がつかなかったら全部掘り起こしていたかも知れません。

 今日の写真は臥龍山荘他です。

K1_20615.jpg

K1_20616.jpg

K1_20588.jpg


次はウソが居たのですが、日の出前でチョット暗かった。

SO402026.jpg



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

コサギ

ウソも撮られましたか。
私は、まだ鳴き声を聞いただけです。
by コサギ (2021-02-05 13:06) 

とんび

あ~日の出前では・・・ちょっと?!
今朝は霧は如何でしたか
by とんび (2021-02-05 13:31) 

ゆうみ

チューリップ咲くのが楽しみです。
子供のころから チューリップは 入学式の時に見る❁でした。
by ゆうみ (2021-02-05 18:36) 

kazu-kun2626

チュ-リップ楽しみですね
今朝梅ジロ撮ってきました
やはり7時~8時頃ですね
やっと撮る事が出来ました
by kazu-kun2626 (2021-02-06 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。