SSブログ

天気が良かったけど・・・寒かった!

今朝は東の空に雲が多くて綺麗な日の出は拝められずでした。 日の出の後で暫くすると凄くいい天気で陽が差していましたが、気温は2度から上がらず風もあって凄く寒かったです。

 今日は予定通り9時から散髪の予約してたので、何時もは裏から登って、裏に降りますが表の道を街の方に降りました。 途中カーブを曲がると目の前にヤマドリが2羽、どうやら喧嘩中でカメラはトランクだったのでスマホで撮ろうと思ったらスマホの指紋認識が上手くいかず、カメラが起動した頃には2羽とも飛び立った後でした。 チョット悔いが残るぐらい残念でした。

 今日の写真は今朝の日の出です。

K1_20591.jpg

K1_20593.jpg

K1_20599.jpg

K1_20603.jpg

K1_20607.jpg

K1_20612.jpg




nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

ゆうみ

こちらも本当に寒かったです。
立春とは 名ばかりですね。
by ゆうみ (2021-02-03 18:39) 

kazu-kun2626

今日は良い天気なので
ライトバズ-カの試し撮り
してきます~
by kazu-kun2626 (2021-02-04 07:26) 

とんび

ヤマドリが出ましたか
キジも出たようで  この鳥たちにも春が来たようです
by とんび (2021-02-04 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。