SSブログ

すっかり忘れていました・・・お買い物券!

 使い勝手が悪いのですっかり忘れていたお買い物券をふと思い出し、出してみると、有効期限が2月15日になっていました。 期限切れになるとチョッと勿体ないので、何とか使おうと思案中です。 とりあえず明日、散髪に行きますのでそこで使おうと思っています。 後は肉買ってきて、すき焼きでもしようかな。

 写真は梅林です。

K1_20582.jpg

K1_20583.jpg

K1_20579.jpg

K1_20580.jpg




nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

JUNKO

私も今月期限のポイントが3,000ほどあったので適当に使いました。カードのポイントは落とす前に使うようにしているのですが。
by JUNKO (2021-02-02 14:47) 

あーちゃ

梅林の景色素敵ですね。きっと香りもいいんだろうなあ
by あーちゃ (2021-02-02 17:09) 

ゆうみ

もう梅の花が咲いてるのね。
こちらはまだまだみたい。
散髪と聞いたら 即座に白髪が目立たないか心配になってきました。
by ゆうみ (2021-02-02 19:09) 

憲さん

割引券のつもりが期限が来ると無駄な物を買ってしまいそうですね
by 憲さん (2021-02-03 04:05) 

kazu-kun2626

カメラのレンズ、東京の販社から
買ったんですがなぜか福岡からの発送で
今日の朝の時点でやっと関東中継から
地元営業所に輸送中、今日間に合いそうもないです
明日会社休みで試し撮りしたいのに....
by kazu-kun2626 (2021-02-03 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。