SSブログ

仕事は暇ですが・・・忙しい!

 コロナの影響で仕事は暇ですが、職場の同僚に不幸ごととかがあって仕事が続きますので、暫く更新は休みます。 来月になれば落ち着くと思いますので、そしたらまた出て参りますのでよろしくお願いします。

 写真はイカルです。

SO401788.jpg

SO401875.jpg




nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 7

とんび

イカルに出会えませ~ん
早く 復帰してください
by とんび (2021-01-28 13:38) 

JUNKO

ご苦労様です。お帰りお待ちしています。
by JUNKO (2021-01-28 14:22) 

kousaku

コロナ過で世の果の歯車が狂ってしまっていますね、困ったことですね政府は無策ですしね。
by kousaku (2021-01-28 18:36) 

ゆうみ

お体ご自愛なさって おつとめなさってくださいね。

by ゆうみ (2021-01-28 18:36) 

kazu-kun2626

ご苦労様~

by kazu-kun2626 (2021-01-29 07:09) 

憲さん

毎日更新されていた三人目さんが休むほどとはよっぽど忙しいのでしょうね
ご自愛下さい(^_^)
by 憲さん (2021-01-30 04:01) 

コサギ

イカルの群、見かけなくなってしまいました。
by コサギ (2021-01-30 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。