SSブログ

思い切って縫いました・・・手袋!

 散歩の時によく使うロープロの手袋、カメラの操作のため親指と人差し指が出せるようになっています。 人差し指は勝手に出てこないのですが、親指は少し緩くなって直ぐにめくれてしまいます。 寒いので思い切って指が出ないように縫ってみました。少し止めただけですが指が出なくなっていい感じです。 かなりヨレヨレですが、これでまだ数年は使えそうです。

K1_20487.jpg

K1_20488.jpg

K5B_8487.jpg

K5B_8488.jpg



nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

JUNKO

淡い梅色いいですね。縫物もするんでか。私がはりを手にするのは年に1回くらいです。
by JUNKO (2021-01-27 15:41) 

鳥撮上田

手袋縫われましたか使い心地良くなって良かったですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2021-01-27 16:54) 

コサギ

いいものは長持ちするのでしょう。
私は、安物買いの------
by コサギ (2021-01-27 17:37) 

kousaku

なんと早いのですね、梅がこんなに咲いてるなんて、滑り止めの手袋は私はゴルフの手袋をしております。
by kousaku (2021-01-27 19:06) 

あーちゃ

梅はこの時期なんですね。なんか勝手に2月の終わりとかって思っちゃってたけど。。あ、考えたらもう1月もおわりかー
早い物です。
by あーちゃ (2021-01-27 19:17) 

ゆうみ

こちらは まだ堅い蕾でした。
ロープロの手袋 私も使ってます。
あったかくて大好きです。
by ゆうみ (2021-01-27 19:36) 

憲さん

手袋は馴染んだものがいいですよね
私はもう数年同じ物を使っております(^_^)
by 憲さん (2021-01-28 04:02) 

kazu-kun2626

紅梅、僕も先日撮ってきました
梅ジロを撮りたいですね
by kazu-kun2626 (2021-01-28 07:46) 

himanaoyaji

私は100円ショップで数セット購入、カメラカバン、冬服のポケット全部に入ってます(手袋を時々忘れる事があったのですがこれで解決です)
by himanaoyaji (2021-01-28 09:21) 

とんび

手袋 ・・・使わないもので・・・
by とんび (2021-01-28 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。