SSブログ

ボチボチ飽きてきました・・・おにぎり!

 最近はコンビニのおにぎりを買って仕事に行きます。 コロナが広がってるのでお店でランチは少し怖いです。 色々情報が入ってきますが、県が発表する内容とはかなり違いがあるようで、どっちが本当か気になるところです。

 どちらにせよ、おにぎりにも飽きたので弁当作ろうかとも思いますが、朝早いのでまだしばらくはコンビニで我慢ですね。

写真は梅園です。

K1_20486.jpg

K1_20481.jpg

K1_20482.jpg

K1_20484.jpg

K1_20485.jpg



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

kazu-kun2626

お店で食べるのはまだ勇気が
いますね
僕も出歩いた時はコンビニです
by kazu-kun2626 (2021-01-25 07:20) 

とんび

タバコをやめたので・・・コンビニとも縁を切りましたよ
by とんび (2021-01-25 13:25) 

あーちゃ

梅が綺麗ですね。香りもいいんだろうなあ・・・
by あーちゃ (2021-01-25 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。