SSブログ

大洲盆地からあふれそう・・・・・雲海!

 今朝は霧の中で散歩は止めようかと思ったら、ライブカメラに景色が写ってきたので散歩に出かけました。 何とか日の出に間に合い、いい感じの雲海も広がってましたが、空は雲が多すぎ、少し残念でした。 今日の霧は余り沈んでなかったので、散歩コースからギリギリの高さでした。 日の出の後、霧にかかったり晴れたりの繰り返しでした。 何故か1周回って駐車場まで帰ると晴れて凄くいい天気になっていて、それならもう1周と歩き始めると霧の中で、結局3周歩くことになり久々に9000歩オーバーでした。

K1_20538.jpg

K1_20540.jpg

K1_20550.jpg

K1_20553.jpg

K1_20560.jpg



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

とんび

何とか雲海に間に合いました
ブロッケン現象も撮ってみましたよ
by とんび (2021-01-25 13:26) 

JUNKO

3周ですか。いい運動ですね。
by JUNKO (2021-01-25 15:45) 

鳥撮上田

一周3000歩もあるのですか?ビックリです。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2021-01-25 15:50) 

kousaku

こちらは今朝まで雨が降っておりまして7時頃に日が上ってきましたらなんと真っ白な富士山が見えました。
by kousaku (2021-01-25 16:44) 

ゆうみ

三周 9000歩越え 大きなところね。
雲海 今日も綺麗だわ
by ゆうみ (2021-01-25 17:53) 

憲さん

大洲盆地から溢れたら肱川嵐になるのでしょうか
by 憲さん (2021-01-26 04:32) 

kazu-kun2626

9000歩とはいい運動になりましたね
今日は会社帰りに自然公園に鳥さんに
会いにいってきます 天気が...
by kazu-kun2626 (2021-01-26 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。